一般的な女性よりも、少し多めに食べます


そもそも一人前と表示されている量って少なくないですか?


昔から、大盛が標準でした。

IMG_0039

お昼によくセブンプレミアムのうどんをいただくんですが、一人前では全く足りません。


一応気を使って、はじめは一人前食べるんですが結局追加で食べてしまいます


そうめんなんて、2束(100g)で一人前なんて
全くもって足りません。もっと食わせろ〜って感じです。





よく視聴している、ユーチューバーのとぎもちさん(韓国在住の日本人女性で、主に食べ物の紹介をされています)が韓国の食べ物を紹介されてるんですが、とにかく量が多いんです。


(大食い動画って、なぜハマってしまうのだろう??りーめいリーメイさん・ロシアン佐藤さんなどか好き)






まぁ『もうちょっと食べたいな』くらいが美味しく食べられる適量なのでしょうね。


わかっちゃいるけど、やめられない
毎日『食べ過ぎたぁ』と、同じセリフを言って呆れられてます