おはようございます。






今朝はすっごく冷えました。
季節の変わり目には、サラッと羽織れるカーディガン は便利ですよね。



以前ご紹介したトレンチコートよりも、カーディガンの方が活躍してるかも。



                              関連記事




カーディガンのいい所は、肩がこらない。
私、肩凝りひどいんです。
トレンチコートはバリッとして素敵ですが、肩がこるんですよね。



でもなんせ、増え過ぎました。

FullSizeRender

左から

  ユニクロ・不明・ユニクロ・ユナイテッドアローズ



まだ他にも、以前ご紹介したGUのカーディガンもありす。


                                関連記事

                            GUで買ったもの



過去に『これ使えるかも』と何気なく買ってしまった結果です。反省。
でもその割には、結構使える子達ですよ。



それにしても、プチプチ率高いな〜!
そして全部に共通しているのは、お尻が隠れる事。
長過ぎず・短過ぎず、脚の付け根くらいがベストかな。



細身のパンツとの相性はバッチリ。
スカートと合わせても ”縦長効果" で細見えします。

FullSizeRender

あんまり長過ぎても、重心が下がってだらしなくなるので、試着してバランスを見るのは大事ですね。



これだけあれば充分なので、買い足さず数を減らしていこうと思っています。






                                    ☆  ☆  ☆





昨日、菊池桃子さんにストーカー行為をしていた男に、執行猶予の判決が言い渡されましたね。


桃子さん、怖いやろうなぁ。



間近でストーカーを見た事がある身としては、おそろしいです。



私がストーカーされた訳ではないんですが、元同僚がストーカーに豹変してしまったんです。



その人は、ある男性に一方的に好意を持っていました。
私はそうとは知らずに『真剣に付き合ってたのに、二股かけられた上に一方的に捨てられた』という彼女の言い分を信じてしまったんです。



その男性を交えて、三人で話し合ったりしました。
向こうからしたら私も ”変なやつ“ ですよね。



何とか事実が分かって、私は手を引きましたが。
風の噂に聞くと男性は他の女性と結婚し、元同僚は奇行を繰り返すなど、ちょっとクラッシュ してしまったようです。



ちょっと妄想癖はあったけど、愉快な女性だったのになぁ。
妄想は暴走すると、狂気に変わります。
私も妄想好きなので、気をつけないと。










お読みいただき、ありがとうございます😊

最近、漫才コンビ〈完熟フレッシュ〉が好きです。