おはようございます。





ただ今絶賛、〈無印良品週間〉の期間中ですね。
前みたいに〈無印良品週間〉の期間中だからといって、アレもコレもと買わなくなりました。
"必要な時に、必要な物を、必要な分量買う"、 これが一番ですね。



でも今回は、前から買おうと思っていたものがあったので購入してきました。

FullSizeRender

         インド綿  天竺編み   クルーネック長袖Tシャツ
               ¥891 (税込) ←無印良品週間で10%OFF


元値も安いですもんね〜!
でもこれ、すごく使えるんです。

FullSizeRender

首の空き具合も、ちょうどいいです。
詰まりすぎていると、顔のボリュームと肩のがっちり感が強調されてしまいます。
適度な抜け感と、女性らしい雰囲気の出る空き具合が好きです。

IMG_3238

以前同じ形でボーダーを購入して、使いやすさは実証済みです。



しかも何回洗濯しても、ヨレヨレになりません!
洗濯しても、すぐ乾く!
着ていても、サラサラして気持ちいいです。

FullSizeRender                    

これからの季節、こんな風にジレに合わせるのにピッタリ。
長袖Tシャツって、何気に使えます。
毎年、めちゃくちゃ活用してる気がします。




 何気ないスタイルにプラスするだけで
 一気にオシャレになりますよ!
 "おばさんくさくない" 体型隠しに



そしてこの長袖Tシャツは、体のラインを拾わないので

FullSizeRender

ちょっとしたアクセサリーをつけて、1枚で着ても爽やか〜。



167センチ・57キロの私は、体が少し泳ぐサイズ感のLサイズを購入しました。
これからの季節、インナーにも1枚でも着まわし力抜群の〈無印良品〉のクルーネック長袖Tシャツ、オススメです。














お読みいただき、ありがとうございます😊

今回、食べ物で心動かされる物はありませんでした。