おはようございます。





そろそろ〈無印良品週間〉が開催されそうですね〜。
一部ネットでは、9月27日(金) から開催か?と予想されていたり。
買いたいモノがあるので、楽しみです。



そんな中、いち早く購入したモノがあります。
まずは、

IMG_5986

                 選べる靴下 3足 ¥790 (税込)



この3足で¥790とかのシリーズは、確か無印良品週間の割引との併用は不可だったはず。
なので先に買いました。



右のスニーカーイン靴下は長年の愛用品。
今回は購入しませんでしたが、下の写真のフットカバーと共にお気に入りです。

FullSizeRender
                           (無印良品オンラインストアより画像お借りしています)



スニーカーイン靴下といいフットカバーといい、本当に足にピッタリフィット・脱げない!
以前は、靴下が靴の中でくるくる丸まってイラッ〜って事が多かったんですが、そのストレスが無くなりました。



そして私が行った店舗では、赤やマスダード色の靴下が残り少なくなっていました。
(思わず手が出そうになりましたが、使いこなせそうにないので断念)
素敵な色味でしたよ。
気になる方は、無印良品週間前に買っておかれると良いかもしれませんね。



次は、

IMG_5953

果汁入りラムネミックスと、以前ご紹介したミックスラムネ (各 ¥99)



食べ比べてみましたが、

IMG_5985

果汁入りラムネミックスの方が、やはり果汁感が強いかなぁという印象でした。
まぁ、どちらも美味しいです。

IMG_5988

口溶けもいいですし、お子さんのおやつなどに良さそうですね。
一気に食べないように、チビチビ食べようと思います。



無印良品週間へ向けて下見もしてきたし、始まったらまた行こう。
大物を買うかも、開催が楽しみです。









     よろしければこちらもどうぞ
             ▽

                    ☆にほんブログ村テーマ☆

        最近の出来事

        今日のおやつ

        美味しい暮らし♪♪









            ☆にほんブログ村ランキング☆

                  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
     にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ









お読みいただき、ありがとうございます😊

IMG_5970

以前購入した〈ガパオ〉を作ってみました。

FullSizeRender

中には、ガパオペーストとソースが入っています。


鶏ひき肉を炒めて、ペーストとソースを混ぜるだけ。
レシピでは鳥ももひき肉でしたが、私は鶏むねひき肉で作りました。
あっさりヘルシーな仕上がりでした。

IMG_5972

そんなにクセもなく、食べやすかったです。
味も濃すぎず、美味しかったです。
辛いのでお子さんには厳しいかもしれませんが、激辛ではないので休日のお昼ご飯などにオススメです。