おはようございます。




来週に迫った〈健康診断〉。
特に対策はしませんが、何日か前にはヘルシーな食事を心掛けたいと思います。
という事で食べ納め、グータラ主婦のお昼ご飯はハチャメチャです。


ある日は、

IMG_6648

コンビニのパスタ、もちろん大盛りです。
特に美味しい!とは思わないんですが、ジャンキーな味が時々食べたくなります。
もちろんおにぎりもプラスして、ダブル炭水化物です。


心が満たされず病んでいるんでしょう、お腹パンパンにならないと満足できないんですよね〜。
寂しい40オンナです。



そして別の日、

IMG_6460

スーパーでカツ丼を購入しました。
ガテン系のお兄さんも同じモノを手に取ってたなぁ。
あちらは体を使ったお仕事なのに、同じカロリーを摂るなまけもの主婦な私…。
濃いめの味付けが美味しかったです。



またまたコンビニご飯。

IMG_6500

もうセレクトがオッサンです。
ニンニク臭も半端なく、体臭もオッサンでしたわ。

IMG_6687

おにぎりとデザートもね。
さすがにお腹がはち切れそうで、牛の様に横になってしまいました。
終わってる…。



血糖値とかコレステロールとか、ヤバイんだろうと今からドキドキです。
閉経すると血圧も上がると聞きますし、骨粗しょう症も心配です。



自分にとことん甘い私に、節制した食生活を心掛ける日々はやってくるんでしょうか。
"健康診断結果の数値を見てから考えよう" という、何でも先送りな私です。







         よろしければこちらもどうぞ
                 ▽

                     ☆にほんブログ村テーマ☆ 
     
      ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

          美味しい暮らし♪♪

          コンビニの食べ物全般。







                  ☆にほんブログ村ランキング☆

                   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
      にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ







お読みいただき、ありがとうございます😊

FullSizeRender

コカコーラのリボンボトル、素敵ですね〜。
ラベルを剥がして

FullSizeRender

反対側にあるテープをギュッと引っ張ると

FullSizeRender

華やかなリボンになって『ワァォっ!』って感じでした。
ちょっとした事ですがワクワクする仕掛け、少し嬉しかったです。