おはようございます。





最近ちょっとした都会に出ても〈無印良品〉か〈カルディ〉もしくは〈100円ショップ〉くらいしか行かなくなりました。
『洋服のウィンドウショッピングなんて疲れるしぃ〜』という女性としての末期状態です。



そんなこんなで、先日やはり〈カルディ〉をウロウロ。
『行き過ぎで買うモノは無いだろう』と思っていましたが、大好きなアレが売っていました。

FullSizeRender
  
      オットギ    ハニーマスタード
         ¥398 (税込)   43kcal (大さじ1杯あたり)



これ、大好きなんです。
味は〈マクドナルド〉のマスタードソースに激似です。
これさえあれば、ナゲットソースが足りなくなってもエンドレスでつけ放題です。
カロリーと塩分は心配ですが…。



昨年12月に〈ヴィレッジヴァンガード〉で購入してお気に入りになりました。
ただ値段が!!
カルディで購入したほうが随分お得でした。
時期的にも最近よく出回るようになったから安くなったのかなぁ。
それにしてもフリーダムな値段の付け方。

FullSizeRender

大好きな〈モスバーガー〉のオニオンリングにタップリつけて食べました。
やっぱり美味しいハニーマスタード。
マスタードとは言っても辛さはマイルドで、はちみつの甘さとかすかな酸味が好き。
賞味期限は7ヶ月後だったので、ゆっくり楽しみたいと思います。

FullSizeRender

後、ハニーマスタードの横のブルダックソースも気になります。

FullSizeRender

こちらの韓国の激辛インスタントラーメン〈ブルダック炒め麺〉のソースのみを販売したモノです。
このラーメンは笑っちゃうくらい辛かったです。
辛いけど旨みもあるので、ブルダックソース無茶苦茶気になります。
怖いけど次回チャレンジしてみようかな。






      よろしければこちらもどうぞ
              ▽

                     ☆にほんブログ村テーマ☆

          美味しい暮らし♪♪

   *カルディで毎日を美味しく、楽しく*







                  ☆にほんブログ村ランキング☆

                   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ







お読みいただき、ありがとうございます😊

そして〈カルディ〉で、私的にイマイチだったモノをご紹介させていただきます。

IMG_6745

このフカヒレスープ、何だかボヤッとした味で好みではありませんでした。
フカヒレも特に感じませんでしたし、これじゃなくてもいいと思いました。

IMG_6564

以前ご紹介したサンラータンの方が断然オススメです。
パンチがあって温まるし、寒い時期にピッタリですよ。