おはようございます。





炭水化物大好き主婦です。
平日はお弁当を作っているので朝もご飯なんですが、休日はパンを食べています。
でも、ワンパターンになりがちなんですよねぇ。



ある日テレビでホットサンドメーカーを見て以来 "欲しい欲しい病" が発症した我が家の主人。
『置き場がないし、使わなくなるって』
と一蹴していた私。
そんなある日、人気ブロガーさんがホットサンドメーカーを絶賛されている記事を読みました。
紹介されていたのは、

IMG_6880

オシャレ家電〈BRUNO〉のホットサンドメーカーです。
ホットプレートとか素敵生活をされている方はお持ちのご家庭が多いですよね。

FullSizeRender

ある日ショッピングモールのキッチン雑貨店を覗くとありましたよ〜。
実際見てみると、置いてあるだけでも素敵な見た目。

FullSizeRender

シングル (¥5,000+税) とダブル (¥8,000+税) があります。
買うならコンパクトなシングルかなぁ。
すっごく素敵な休日の朝が迎えられそう。
思わず買いそうになりましたがここは落ち着いて、一旦買いたい気持ちを持ち帰る事にしました。



まずは口コミを検索してみよう。
するとやはり賛否は半々。

良い口コミは

  ◯ 何をはさんでもホットサンドにしてしま
    えば美味しくなる
    (残りモノのおかずとか)
       ◯ タイマーが付いているので忙しい朝も楽

など、中々良さそうです。
ハムとチーズだけでもホットサンドにしてしまえば、ひと手間かかっている感じですもんね。



一方、悪い口コミもありました。

  ◯ たくさんの具をはさむと溢れて、洗え
    ない部分に汚れが流れてしまい不衛生
  ◯ 耳がかなりカリカリに硬く焼けるので歯
    の弱い方には食べづらいかも。
    それが原因で50代の両親は使わなくなっ
    た。
            (20代の子供さんよりの投稿)

FullSizeRender
                         "カリッと焼ける" 利点ではあるんですけどねぇ。
              私には凶器です。



歯が健康でバリバリ噛める方には問題ないんでしょうが、私は歯が弱いんです。
今も歯科医院通いしてますし。
具がはみ出す問題は『適量はさめば問題なし』と書いている方もおられました。
"パンパンに挟みたい派" の方には向いていないかもしれませんね。



主人は問題なくバリバリ噛める人なんで、日頃の感謝を込めて買うべきか悩みどころです。
硬い耳を取って私も楽しもうかなぁ。 
今ちょっと考え中です。
もし買ったら、使い心地を紹介させていただきますね。







         よろしければこちらもどうぞ
                                        ▽

                     ☆にほんブログ村テーマ☆

          最近の出来事

           暮らしを楽しむ







                 ☆にほんブログ村ランキング☆

                  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
                  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ



        



    
お読みいただき、ありがとうございます😊

『BRUNO素敵〜』と思っていたら、我が家にもありました。

IMG_6876

イトーヨーカドーの安売りワゴンの中から選んだんですが、〈BRUNO〉だとは最近まで気づいてませんでした。


『私ってセンスある〜』と1人自画自賛してしまいました。
やはりどこかキラッと光るものがある、それが〈BRUNO〉なんでしょうか。








☆☆申し訳ごさいませんが、以下は私信です☆☆


メッセージくださっていた皆様、ありがとうございました。
随分前にくださった方もおられましたが、昨日初めてメッセージがきている事を知り読ませていただきました。
(『私にメッセージなどこないだろう』と全くチェックしていませんでした)



◼️ S様、メッセージありがとうございました。
次回コストコのマフィンを買う事があれば是非試してみます。
これ以上、体が巨大化するのは怖いですが…。


◼️ D様、メッセージありがとうございました。
春には主人の免許更新があるので一緒に行って、またまた受け付けの女性の態度が豹変するのか、しかと確認したいと思います。


◼️ H様、メッセージありがとうございました。
時々、愚痴や悪口もありますがお許しください。
愛犬ちゃん、羨ましいです。
我が家はペット禁止の賃貸暮らしなので、近所を散歩している芝犬さんを勝手に "ジョン" と名付けて可愛がっております。