おはようございます。





数日前、久々に〈KALDI〉へ行きました。
"オープン直後に行けば混んでないかな" と思っていたら、考えることは皆さん同じ。
すでに、入店待ちの行列が出来ていました。
20人くらい並んでいたかな。



でも皆さんソーシャルディスタンスを保って、お喋りせず静かに待っておられました。
"新しい生活様式" 浸透中ですね。
厳密に退店した人数を入店させておられたので、前の方達は2人連れでしたが時間差での入店となっていました。



さぁさぁ、20分くらい待っていよいよ入店。
何か、アトラクションに並んでいた気分でした。
入店前に店員さんからカゴを渡され、手に消毒液をシュッシュしてもらいます。
いつものカルディが、少し違った風景に見える気がしました。



店内は当たり前ですが、通常より遥かに空いていて見やすかったです。
10人くらいのお客さんの数でしょうか。
買うものは大体決めていたので、速攻終了しました。

IMG_8694

はい、変わり映えしないラインナップ。

FullSizeRender

こちらはいつもの常連達ですが、私がカルディのネットストアで見た時はどれも完売になっていたので、まだ家にありましたが買っておきました。

FullSizeRender

最近ワンプレートランチにハマっているので、こちらの〈ほうれん草のカッテージチーズカレー〉を買ってみました。
ナンに合いそう。
食べるのが楽しみです。

FullSizeRender

最後は、カフェイン0のお茶達です。
この〈やさしいデカフェ紅茶〉シリーズはカフェイン0でありながら、とても美味しいです。
〈アカチャンホンポ〉でも売っているのを見たことがあるので、妊婦さんでも飲めるんだと思います。



私は水分オバケなんで、大量に飲むんです。
そんな時、カフェイン0は嬉しいです。
味も美味しいし、フレーバーもわざとらしく無くて良いんです。
ジャスミン茶は初めて買いました。
昔は苦手だったジャスミン茶ですが、最近好きになりました。
大人になったのかな、飲むのが楽しみです。



なんだかんだと、私にしては大量に買ってしまいました。
"またいつカルディで買い物出来なくなるか分からない" という気持ちが働いてしまって。
でもお菓子は買わなかった。
えらい。







                  よろしければこちらもどうぞ
                                       ▽

                    ☆にほんブログ村テーマ☆

                             最近の出来事






                ☆にほんブログ村ランキング☆

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






お読みいただき、ありがとうございます😊

FullSizeRender

〈ジュピター〉で購入したこちらのお茶はダメでした。
こちらもカフェイン0ですが、ハーブティーでした。


どうやら私は、小洒落たハーブティーは受け付けないようです。
なんか香りがねぇ。
ダメとは言いながらも、勿体ないのでアイスティーにしてグビグビ飲み切りました。


オートミールとかハーブティーとか意識が高いモノは苦手です。
カロリーが高くて美味しいモノが好きです。