こんにちは。








主人は、サウナが大好きです。
男性は好きな方が多いですね。
『ギリギリまで粘った後の水風呂が最高』とか、よく分かりません。
日頃の疲れを取る為に、休日にはよくスーパー銭湯に行きます。





近所のスーパー銭湯は、早朝に行くと安いので早起きして行きます。

その後、

IMG_0346

コメダ珈琲店へGO
普段はあまり行かないんですが、イオンの開店時間の調整の為、久々に行きました。





ソファ席がゆったり出来て、いいですね〜
モーニングもお得だし。
フワフワのトースト、おかわりしたいくらいでした。




なんて事ない朝ごはんですが、誰かに作ってもらうって嬉しい
おいしさ倍増です。
また行こう。




コメダのアイスコーヒー用の銅製のカップ『欲しい』と思ったんですが、結構高い
我慢です。

▼ コメダ珈琲  オンラインショップ




その後イオンモールに移動。
早い時間なので、駐車場も空いていてラクラク〜
ゆっくり見られました。




そして以下の物を購入

IMG_0347

タオルは2点購入で15%off でお得でした。
靴下はゴムがだるだるになって、脱げやすくなっていたので買いました。


IMG_0349

主人のパンツ。
なんだか無類のパンツ好きで、すぐ新しいものを買いたがります。
私は1年以上、新しいパンツ買ってないのに…。



別の場所で

IMG_0350

〈フランフラン〉ブラックライン プレート ディープM    ¥1,200 (税込)




パスタやビーフシチューとかに良さそう。
器でごまかす作戦です。
フランフランは、見るものすべてが素敵で。
ヤバイです。




我が家にしては散財してしまったので、来週から引き締めていきます。
でも、お金を使うとスッキリしますね。
ギャンブルとかじゃないから、たまにはいいかな




以上、マイルドヤンキーのような地味な夫婦の休日でした。








                                   ☆  ☆  ☆






イオンに行く時、主人が結構なカジュアル度だったので『それで行くの?』と言ってしまいました。




でもいざ行ってみると、主人は比較的きれいな方で…。
各家庭で、色々な基準がありますね。
『パジャマ?』みたいな人も多かったです。




転勤で色々な土地に行くと、土地柄によって風景が違います。
以前いた所は、転勤族が多くまあまあ都会でした。
オシャレな方が多くスーパでも『おっ!』と思う、こじゃれた方に出くわしました。




今はね〜
周りに合わせて、自分も…
流されてます。おそろしい。




明日はしっかりメイクして、スーパーに行こうかな。











お読みいただき、ありがとうございます😊

〈久世福商店〉でいっぱい試食しちゃいました。