おはようございます。




すっかり秋めいて、オシャレ心が少しだけウズウズします。
この季節になると気になるグレー。
大好きな色です。



これまた大好きな、ホワイトとの相性もバッチリ。

IMG_0651

グレーが似合わない人って、あまりいない気がします。
というか年齢を重ねるほど、しっくりくる。
白髪の女性が、グレーのタートルとか着てると素敵

IMG_0654
コットンパールとの組み合わせも大好きです。


                               関連記事




ちなみにこのタートルは、濃すぎない色目と生地の薄さ・質感が気に入って購入しました。
イオンのセールにて、3,000円くらいだったかな。
スーパーの洋服も、あなどれませんよ〜


IMG_0655

あと、グラデーションの着こなしも好きです。
これにホワイトを合わせれば、すっきり素敵〜


グレーはホワイトと同様、顔まわりが明るく華やかになると思います。




若い頃は黒も好きだったんですが、色のパワーが強すぎて薄い顔が負けてしまうんです。
なので今はできるだけ、ボトムスで黒をとりいれようかなと。



今年はブラウン系が流行るそうですが、私は騙されない。
絶対私の場合 "オババ度" がアップするだけ。
GUのブラウンチェックのタイトスカートなんて…。

FullSizeRender
(ジーユーオンラインストアより画像お借りしています)



こわい〜こわい〜。
"昭和の奥さん” になるに違いない。
『こら〜、カツオ〜』のサザエさんみたいに。
(サザエさんは、スタイルは抜群ですよね!)




内面の輝きも大事ですが、見た目が少しでも清潔に・明るくが年齢を重ねていくに従って重要かなぁと感じています。



秋冬は大好きな季節です。
タイツも早く履きたいな〜






                                    ☆  ☆  ☆




昨日NHKを観ていたら、衝撃の番組が!!
〈みんなで筋肉体操〉って番組なんですが、もんのすごくシュールで。



同じNHKの〈テレビ体操〉のような構成なんですが…。



男性3人と先生が体操するんですが、3人のうちの1人が "武田真治さん“ なんです。
久々に見ましたが、顔のメンテナンスのし過ぎかな?
『おやっ?』って感じでした。



後の2人も、白人男性と弁護士さんという謎な構成でした。



一瞬〈サラリーマンNEO〉かと思ってしまいました。



検索したら、不定期な放送で再放送予定なしとなっていました。



たまたま観られてラッキーでした。
それにしてもNHKさん、攻めてますね〜






にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村





お読みいただき、ありがとうございます😊

連続テレビ小説〈まんぷく〉面白いですね。