おはようございます。




先日那須高原のパン屋さんへ行った帰りに、那須ガーデンアウトレットに寄ってきました。
広々として、素敵な空間のアウトレットです。

FullSizeRender

いつもの事ですがアウトレットへ行ってもウロウロするだけで、買うものがありません。
他のお客様を見てもワンちゃんの散歩をしている方が多く、あまり買い物袋を下げている方はいないような…。



そんな中、ちょっと "ピピッ" とくるスニーカーがありました。

    

                  
全然スニーカーを買おうとは思ってなかったんですが、最近雑誌でこんな特集を読んだ影響でしょうか。

IMG_2029
                                             (LEE2月号より画像お借りしています)


特集記事によるとグレースニーカーは、

        ◯ 冬のモノトーンコーデが軽やかになる
        ◯ マキシスカートがモダンな印象になる
        ◯ デニムスタイルが洗練される
        ◯ 色柄スカートが全身になじむ
        ◯ ベーシックスタイルに抜け感がでる


などの効果があるそう。
カジュアルになり過ぎず、いつものスタイルを "女らしく格上げ" してくれるようです。   



先述の買おうか悩んだグレーのスニーカーは、以前ご紹介したこちらのスニーカーの色違いです。

IMG_2295

こちらがダメになったら、次はブラックのスニーカーを買おうと密かに決めていました。



なので、アウトレットでグレーのスニーカーを買おうかすっごく悩んだんです。
主人は『めったにそんなに悩まないんやし、買えば』と言ってくれたんですが、やっぱり保留。



衝動に突き動かされても、いい事はありません
一旦、頭を冷やす事にしました。
そうすると『欲しい欲しい』気持ちが、すう〜っと冷めてきました。
『ずっと、次はブラックのスニーカーだと思ってたじゃない』という天の声が。



完全に、雑誌の情報に踊らされていました。
"自分が欲しい" じゃなく、"欲しいと思わされていた" んですよね。
自分発信の "欲しい" じゃないと、結局飽きてしまい自分にとって〈大事なもの〉じゃ無くなってしまいますよね。



〈スニーカー・グレーorブラック問題〉は、懸案事項とします。



結局残ったのは、食欲。

FullSizeRender

アウトレット内の〈チーズガーデン〉さんでこちらを購入しました。

IMG_2268

FullSizeRender

しっとりしていて食べ応えがあり、大変美味しかったです。
また買おう。



色々な欲がありますが私の場合、最後に残るのはやはり食欲でしょう。













お読みいただき、ありがとうございます😊

チーズケーキ、一人でペロリでした。