とうとうGW最終日、皆さまお疲れではないですか?





最終日なので近場のスーパー銭湯へ行って体を癒そうと思ったら、考えることは皆んな同じ。
あまりの激混み "芋の子を洗う" 状態で、そうそうに引き上げました。



こんな時は、お家でゆっくりとティータイム。
〈カルディ〉で買った、お気に入りを味わいました。

IMG_7049

少し前に購入して、楽しみにとってありました。




◼️ グリーンティー  ピーチ

IMG_7050

         ¥295 (税込)   28kcal (1杯分・7gあたり)

IMG_7051

"絶品飲料" とは、すごい自信!
京都府宇治抹茶と甘酸っぱい白桃果汁パウダーのコラボレーション。
アイスでもホットでもOKの粉末タイプです。

IMG_7052

少し前にホットでいただきました。
でもホットだとちょっと甘ったるく、白桃の甘酸っぱさが弱いかなぁ。

IMG_7053

やっぱりアイスがいい。
たっぷり氷を入れて飲むと、グリーンティーと白桃の甘酸っぱさがいい具合です。
これからの季節に、アイスでガンガン飲みたいです。
苦くないので、お子さんも好きな味だと思います。




◼️ 豆乳ビスケット  レモン

IMG_7054

                ¥216 (税込)   73kcal (1枚あたり)



こちらは〈カルディ〉ではおなじみの豆乳ビスケットシリーズ。
とうとう "レモン" が出ましたねぇ。

IMG_7055

毎度毎度、かわいいパッケージ。

IMG_7056

サクサクのビスケットに爽やかなレモンクリーム。
そんなにレモンの主張は強くないので、幅広い年齢層に良さそうです。
私はもっとガッツリレモン風味だと嬉しかったです。




豆乳ビスケットシリーズだと、チュコミント味が一番好きですね。
でも豆乳ビスケットシリーズはハズレがないと思うので、よろしければお試しくださいね。









                 ▼よろしければこちらもどうぞ

                      ☆日本ブログ村テーマ☆

                                   カフェ






                 

                   ☆日本ブログ村ランキング☆
       
                   にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
                   にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ







 お読みいただき、ありがとうございます😊

ついついテレビの "GWの高速道路の大渋滞" などのニュースを、食い入るように観てしまいます。