おはようございます。





ホームセンターって色々なアイテムがあって、行くと楽しいですね。
持ち家の方なら、お庭の手入れ用品やDIY用品もよりどりみどりで楽そう。
先日久々に〈カインズホーム〉へ行ってきました。 
カインズホームは、ちょっとオシャレなアイテムが揃っている印象です。

FullSizeRender

購入したのは〈立つほうき〉 ¥1,280+税。
今まで100均で買った毒々しい色のほうきを使っていましたが、急に嫌になって探していました。

FullSizeRender

テレビで紹介されたようです。
カインズホームのオリジナル商品です。
他はダッサさいほうきばかりでしたが、これだけスタイリッシュでした。

FullSizeRender

何やら、賞を受賞したようです。

FullSizeRender

立ち姿が美しい!
色は他に、ブラウンとブラックがありました。
高さは65センチあるので、意外に大きいです。
ただこれくらい高さがないと、はきにくいですよね。

IMG_4941

中央にあるボタンで、ブラシ部分を押し出して使います。
ブラシはコシがあって、はきやすかったです。

FullSizeRender

使わない時はブラシ部分をしまって、玄関の片隅にちょん。
シンプルなデザインで邪魔になりません。
ちりとりは無いですが、チラシとかで代用しています。
モノが増えるのは嫌なんで、それで充分です。




洗剤のボトルなどもホワイトのシンプルなモノが増えてますし、100均もモノトーンアイテムが増えていますね。
時代はモノトーンですね〜。
オシャレなほうきを探されている方がいるかは不明ですが、よろしければご参考までに。









              ☆よろしければこちらもどうぞ☆
                                       ▽

                   ☆にほんブログ村テーマ☆

                           暮らしを楽しむ

                             収納・片付け








                ☆にほんブログ村ランキング☆

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ









お読みいただき、ありがとうございます😊


昨日の〈ワイドナショー〉での松っちゃん、かっこよかったです。
笑いも交えながら最善の道を示そうとする姿は、やはり天才なんやなぁと。


ああいう上司・先輩って憧れますが、実際はなかなかいないですよね。
自分も含め。