おはようございます。





私事ですが〈ジュピター〉ですごくハマっているチョコレートがあります。
ただ今、絶賛リピート中。

FullSizeRender

               〈カーギ  ミニカーギ  アソート〉
             ¥831 (税込)    568kcal (100g当たり)



スイスが原産国のチョコレートです。
250g入りで36本入っていたので、一個約39kcalです。

FullSizeRender

クラシック・カプチーノ・ダーク・ヘーゼルナッツの4つの味。
大きさは小指くらいのミニサイズ。
こういうアソートパックって好きじゃない味が入っていがちですが、カーギはどの味も美味しいんです。



フランセのミルフィーユに似ているかな。
中にウエハースが入ったチョコレートですが、チョコレートは口溶けが良くウエハースもサクサクでどちらも上質。
小振りなんでパクパク食べてしまい危険なお菓子です。
日本のチョコレートに飽きた皆様、よろしければお試しくださいね。







                  よろしければこちらもどうぞ
                                       ▽

                    ☆にほんブログ村テーマ☆

                             今日のおやつ

                             チョコレート

                     美味しい☆スイーツだよ♪






                ☆にほんブログ村ランキング☆

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






お読みいただき、ありがとうございます😊


何度かリピートしているんですがバランス良く食べているはずが、いつも最後の方になると残る味が偏るんですよね。


主人に、
『好きな味ばっかり食べてるやろ〜』
と疑惑の目を向けていましたが全力で否定されたので、開封時に各フレーバーの数を数えてみると

FullSizeRender

すんごくバラツキがありました。
多少は数に違いがあるとは思っていましたが、バラつくにもほどがありません?


外国製のお菓子ってこんなもんなのかな。
日本人が几帳面すぎるのか?
疑ってごめんよ旦那様。


後お菓子が好き過ぎて、

IMG_8596

"Oyatsu" という雑誌を買ってしまいました。
やはり主に東京のお店が掲載されているので "東京に行ったらココに行こう" などと、お菓子屋さん巡りの妄想を楽しんでおります。


〈亀十〉のどら焼きとか〈ロワール〉のブランデーケーキとか、食べてみたいお菓子がいっぱい。
すいません暇人で。
早く東京に遊びに行けるようになると良いなぁ。