おはようございます。




完全なネット中毒です。
釣り記事かな?と思いながらも、セレブ妻とか港区女子なんかの記事を読んでしまいます。
真実かファンタジーかは不明ですが、自分の生活とかけ離れ過ぎていて "オモロー!" なんですよね。



先日は、
〈『1回50万円』のお小遣いで夫の不倫を容認する富裕層妻の心理〉
という記事を読みました。
胡散臭いな〜、でも読んじゃう自分。



内容は題名の通り "子供もいるし離婚はしない。でも旦那さんの不倫が発覚する毎に50万円" というそのままの内容です。
私の周りにそんな人達はいないので全く理解は出来ませんが、稼ぎの良いセレブなご家庭ってそんなもんなんでしょうか?
ただのおとぎ話か?



でも夫婦って似たもの同士というか、富裕層でも不倫しない旦那様もいるでしょうし、そういう家庭の奥様はやはり素晴らしい方なんだと思います。
仮に不倫をするにしても、大事な奥様に気づかれないようにする。
気づかれたから "フンッ、50万円払えば良いんやろ〜" みたいな事はないと思います。



不倫をお小遣いで解決する奥さんはやはりそれなりと言うか、似たもの同士なんじゃないかな。
まぁ、セレブ妻になれない女のひがみ・独り言です。

IMG_9014
          私の贅沢はコンビニスイーツ。
      ローソンのGODIVAのプリン、やっと買えました。
                                        380円とは、高い!!
 


自分ならどうだろう、お小遣いで不倫は我慢できるかな?
50万円もらえるのか〜、悩む。
5万円でも嬉しい。
いやいや〜、お金が無いくせに不倫するよりは随分マシですがやっぱり無理かな。
でも絶対、暴力・暴言はいくらもらっても無理です。
しかし、DVが平気な人もいますよね!



昔の同僚は彼氏から "ババア💢" とか日常茶飯事に暴言を吐かれているけど平気だと言ってました。
ありえへん!
その同僚は父親がそういう人だったらしく "慣れてるの" との事でした。
そんなん慣れたらあかんよ〜。
今はその元同僚とは音信不通ですが、幸せになっていて欲しいものです。



しかし最近話題の不倫芸人さんも40代だけど、皆さん元気ですね。
私は生きるのが精一杯、ここが痛い・こっちも不調と老化をヒシヒシと感じているのに…
ガンガンに元気だからお金も稼ぐし不倫もするのか。
私は、ほどほどが良いですわ。
たとえ50万円もらえなくても家でホッコリ夫婦二人 "美味しいねぇ" と言いながら牛丼を食べる幸せが好きです。





          
                                      

                ☆にほんブログ村ランキング☆
        
                 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ






    
お読みいただき、ありがとうございます😊

IMG_9017

GODIVAのプリン、やはり値段だけあって濃厚でした。
でも買っておいて何ですが、GODIVAも安っぽくなっちゃいましたね。



大昔、ベルギーの空港でのトランジットの際 "GODIVAのチョコレートだ❤️" とウキウキして購入したのが懐かしいです。
なんか今は "ローソンで買えるやん" と、GODIVAのお店で買う気がしないです。
値打ち下がったなぁ。
やはり "なかなか買えないよ〜" と勿体ぶるのも必要だと思うんですが。