おはようございます。






スマホの広告にもテレビCMでも盛んに出てくる〈ブラックフライデー〉。
特に興味はありませんでしたが、他の方がイオンのブラックフライデーに行かれた記事を読んでいると行きたい気持ちがふつふつ。
近所にショボめなイオンがあるので行ってきました。



"開店前から行列かしら?" などの心配は無用でした。
特に混む様子も無く通常運転な店内、地方都市ではブラックフライデーに興味がある人は少ないのかな。
でもその訳が分かりました。
今回のブラックフライデーでの購入品は、

IMG_0150

ラップ・カイロ・チョコレートのみ。
なんかワクワクしないモノ達でした。
私が行ったイオンでは、心トキメクようなお買い得品が無かったんですよねぇ。
そりゃあお客さん、特に若い人は集まらないわなぁ。



先述のブラックフライデーに行かれた方の記事では、ハーゲンダッツの詰め合わせがお買い得だったり楽しそうな商品がたくさんあったんですがこれが都会と地方都市の差でしょうか。
まぁ、散財しなくて良かったと思う事にします。

IMG_0152

でもこのラミー・バッカスの兄弟分〈コーヒーリキュール〉は、初めて見かけた掘り出し物でした。
お酒お酒してなくて美味しかったです。



あんまりブラックフライデーの意味を理解してませんが、とりあえず参加できて満足です。
それにしても、あの手この手で買わそうとしますねぇ。
しかし二人家族の我が家、結局 "必要な時に必要なモノを必要な量買う" が一番節約になるなぁと実感。
ブラックフライデーに踊らされておいてこんな風に言うのも信憑性がないですね。







                   よろしければこちらもどうぞ
                                        ▽

                     ☆にほんブログ村テーマ☆

          ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活
 
                              最近の出来事

                            暮らしを楽しむ





                ☆にほんブログ村ランキング☆

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





お読みいただき、ありがとうございます😄

FullSizeRender

なかなか見つけられなかったミスタードーナツのピカチュウドーナツが、ふと立ち寄った店舗にはタイミングが良かったのかたくさん整列していました。

FullSizeRender

40代主婦ですが、嬉しくて購入。
かわえぇなぁ。
小さなお子さんなら尚更喜ぶでしょうね。

FullSizeRender

前回は顔面が崩壊した残念ピカチュウも多かったようですが、今回は安定しているようです。
確かにどの子も安定したかわいさでした。



中にはカスタードクリームが入っていました。
前回はバナナクリームだったようですが好き嫌いが分かれるので、今回からカスタードクリームになったらしいです。

FullSizeRender

陳建一さんのエビチリとチャーシューのパイは主人が食べましたが、どちらも美味しかったとの事。
ミスタードーナツは、甘いのと辛いのが共存しているから無限ループになり危険です。
4個で1,000円位とミスタードーナツとしては高めでしたが、念願のピカチュウに出会えて満足です。