おはようございます。





花粉、飛びまくりなんでしょうか?
昨日の朝からなんだか頭の芯というか、鼻の奥がボ〜っとする感じ。
ちょっと節も痛むし…。
ドキッとして検温するも平熱。
ひとまず、ホッ。



今のご時世、発熱なんてしようもんなら…。
ましてや専業主婦なのに主人に迷惑をかけてしまうから、考えただけで恐ろしい。
発熱・味覚障害・頭痛・喉の痛み・鼻詰まりなどは無いから、コロナではないだろう。

IMG_0428
                    しかし、食欲は相変わらず衰えず…



それにしてもアラフィフだし更年期っていう厄介なモノも加わって、一体何が原因の不調か分からないから困ったもんです。
とりあえず昨日は、一日中寝てました。
あっ "いつものルーティンと変わらないやん" と言われそう。



しかしココでも老化を実感。
昔ならコロコロしてたら途端に睡魔がやってきたもんですのにオバハンになったのかしら、あんまり寝られないんですわ。
まぁでも、横になってただけでも随分楽になりました。



という訳でブログを書く気にもなれず、サボりました。
でも普段スマホを触り過ぎなんでしょうね。
テレビを付けずスマホにも触らずの一日で、頭もなんだかスッキリしました。
"スマホ脳" も話題になってますしね。
たまにはこういう日があっても良いな。






                 ☆にほんブログ村ランキング☆

                  にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
                  にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ





お読みいただき、ありがとうございました😊

IMG_0533

ちょっと目眩もしたんで、完全に更年期でしょうか?
主人用に買ってあった〈蒸気でアイマスク〉を初めて試しました。
コレ良いですねぇ。
もったいなくて私は使うのを控えていましたが、そんな事いってらんない年頃。
たま〜に拝借して、スッキリしたいと思います。