おはようございます。





引っ越してから、100均も遠くなってしまいました。田舎って…。
ああ、都会はいいなぁ。
オシャレなパン屋さんで、小洒落たデニッシュなど買いたいわぁ。
田舎はせいぜい "イオンのパン屋" ですわ。



という事で久々に行った〈セリア〉で、前から気になっていたモノを購入しました。

IMG_4550

主にモノトーン小物を。
ショボいセレクト。
まずは、

IMG_4551

ブラックとホワイトの輪ゴムと、ブラックのストロー。
ストローは、

IMG_4572

〈ダイソー〉のグリーンのストローで "スタバ" 気分を楽しんでましたが飽きたので、ブラックにチェンジです。

IMG_4552

ブラックとホワイトの輪ゴムは、前から気になっていましたがやっと買えました。
モノトーンの波は、こんな所にも来ているんですね!



そして最後に、

IMG_4553

こちらは以前の住まいで

IMG_4573

コーヒーメーカーを置いていた側のキッチンの壁をコーヒーの雫で汚してしまった痛い過去の経験から、入居後すぐにガードする事にしました。



                                ☆関連記事☆
                          壁の汚れの落とし方

           

IMG_4562

今回の住まいでも、こちらの壁の横にコーヒーメーカーを置く予定です。
今回はスイッチがありますね〜。

IMG_4576
               BEFORE                            AFTER  



すっごく分かりにくいですが、分かりにくい方が成功です。
スイッチ部分をカッターでくり抜いて、ピタッとはめ込んだだけ。


以前の住まいの、

IMG_4574

これよりは、随分スッキリしました。
今回の住まいにいつまで住むか分かりませんが、出来るだけ綺麗に住んで退去の際突っ込まれないようにしたいです。


 





                  よろしければこちらもどうぞ
                                       ▽

                    ☆にほんブログ村テーマ☆

                            暮らしを楽しむ





         



                ☆にほんブログ村ランキング☆

                 にほんブログ村 ライフスタイルブログへ  にほんブログ村 主婦日記ブログへ
                 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ  にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ









お読みいただき、ありがとうございます😊

引っ越してきた地域は、またまたオシャレとは縁遠い地域です。
変な人も多いし…。
車の運転も荒いし、毎日がデンジャラスです。